フレッツ光のお申し込み、ご相談
受付時間 10:00〜19:00

電話のアイコン

0120-295-085

フレッツ光のよくある質問

フレッツ光に関するお悩みを解決しましょう!

Q

フレッツ光に出来る事はなんですか?

A

快適なインターネット通信やYoutubeなどの動画もサクサク見ることができます。

Q

プロパイダに加入しないとダメなんですか?

A

プロパイダと契約しなければ、インターネットで検索することや動画なども見ることができませんので、必須事項となります。

Q

プロパイダを乗り換えることはできますか?

A

はい。乗り換えることも可能です。詳しくはお使いのプロパイダーサービスまでお問い合わせください。

Q

プロパイダを乗り換えた場合、また工事するのでしょうか?

A

工事は不要です。現在使っているフレッツ光はそのまま使うことができます。

Webから新規お申し込み

24時間お申し込み受付中!

かんたんお申し込み

メールでのご相談はこちら

お問い合わせ

お電話でのご相談、お申し込み

0120-295-085

受付時間10:00~19:00